夜の果て 腹減らしに蜜

Download


本家サイト特設頁



<使用した道具>

  • クラシックギター(ネットオークションで購入)
  • フォークギター(中学生時代から使っている)
  • ブズーキ(英国の楽器屋からネットを通じて購入)
  • 砂丘 ベース大正琴(ネットオークションで購入)
  • シプシというリード笛(トルコ、ブルドゥルの楽器屋で友情の証しに有り難く戴く)
  • ストンプボックスというピックアップの内蔵された木箱(友人からの有り難い貰いもの)
  • ドーラックというインドの両面太鼓(国内の民芸品店で購入)
  • デフというタンバリン(トルコ、イスタンブールの楽器屋で購入)
  • インドのマラカス(国内の民芸品店で購入)
  • ケンガリという韓国の銅鑼(韓国、ソウルの民芸品店で購入)
  • BOSS SP-505 サンプラー
  • BOSS RC-50 ループマシン
  • machttp://www.audiooo.com/jp/software/index.htmlにて配布されているSepというプラグインを使用しています。制作者の方ありがとうございます。)
  • iphone

 夜の不思議、それは長く私を魅了し、私にペンをとらせ(或いはキーボードに向かわせ)、私の指先に旋律をもたらし、私のくちびるを調子はずれな歌で潤わす。


 夜が私に見せてくれた極彩色の光景を、もしできることなら、それを誰かに無劣化で伝えたいのだが、そう望むとそれはたちどころに色褪せてしまいそうなものでもあった。


 夜の不思議や極彩色が、もう一度起こることのない奇跡だとしたら、それを味わうのと引き換えに私達はそのかけがえのない一日を、もう二度と戻れない過ぎた日としてそこに置いてくるのかもしれません。


 もしよろしかったらお時間のあるときにでもお聴きください。