お馴染みのスープ


Download


本家サイト特設頁



<使用した道具>

  • クラシックギター(ネットオークションで購入)
  • フォークギター(中学生時代から使っている)
  • 砂丘 ベース大正琴(ネットオークションで購入)
  • 鍵盤ハーモニカ(スズキ・メロディオン 入手の経緯を公にはできない)
  • カズー(国内のちゃんとした楽器屋で購入)
  • ソプラニーノ・リコーダー(国内のちゃんとした楽器屋で購入)
  • ストンプボックスというピックアップの内蔵された木箱(友人からの有り難い貰いもの)
  • ドーラックというインドの両面太鼓(国内の民芸品店で購入)
  • デフというタンバリン(トルコ、イスタンブールの楽器屋で購入)
  • ダウルという両面太鼓のミニチュア(トルコ、イスタンブールの楽器屋で購入)
  • インドのマラカス(国内の民芸品店で購入)
  • ジルというフィンガー・シンバル(トルコ、ブルドゥルの楽器屋で購入)
  • チンというシンバル(タイ、アユタヤの寺の売店で購入)
  • BOSS SP-505 サンプラー
  • macのソフトウェアシンセ
  • iphone

 もろもろが混然と溶け込んだスープというものが大変に好物である。ドロドロのグラグラなやつ。そんな感じのやつの歌である。


 多分、ホテルのレストランみたいなところでは食えなくて、比較的ゴーロワ精神の溢れる感じの一品で、ま、当然飾ったりしないのだけど、そんな感じのやつの歌なのである。


 そんな感じのやつを腹に流し込んだ時の生きてる感覚って言うのかな、ま、大体そんな感じのやつの歌なんだと思う。


 で、そこにテーブルに置いてある薬味的なものを好みで投入する、と、多分、そんな感じのやつの歌だ。


 もしよろしかったらお時間のあるときにでもお聴きください。