2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やべー、惚れた

Russian Red Wikipediaの英語版の記述によるとスペインの娘さんなのだ。やっぱり娘はセニョリータだね(意味不明)。これはヤバイね。 2年前の映像らしいので、もしかすると今はグラマラスなラテン女に変貌しているかもしれないと思うと、いつまでもそのまま…

デング熱

というバンドがある。正式名はDengue Fever。 カリフォルニア在らしいが、ヴォーカルの女性の出がカンボジア人のようだ。私もWikipediaの英語版での記述以上のことは知らない。 一時、その筋でカンボジアン・ロックが熱いぜ!となっていたらしいです。まぁ、…

今年の虫刺され状況

そもそも人と虫くんとはお友達じゃないか。 だのになぜ、僕は耐えるのかね、こんなにしてまで、あー痒い。 結論的に報告しますと、7月・8月・そして今進行形で9月と、今年はなかなか結構なペースで蚊に食われた。50ヶ所くらいじゃねーかな。やってらんねぇ。…

最近の活動状況

いやぁ、最近twitterでの呟きがあまりにも忙しくってさぁ、でも、これからは日報もちょくちょく記しますね。 久しぶりなので最近の活動の状況を記します。 移動式音楽班「扉」 本家のサイトにて公開してます。Garageband Users Clubにおいても公開させていた…