2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

古い曲と新鮮に再会する

このところオートハープという楽器の習得に勤しんでおります。 毎日コツコツ練習しているのです。ようやく一曲ぎこちなく弾ける曲が出来つつあるので、しばらくのうちに成果を披露したいと思っています。うわ、ふてぶてしい宣言だ。まぁ、楽器の演奏は人に聞…

私がある流派に属した日

ロンリーでハングリーなウルフである。俺。 属するものはもろもろあるが、それらは社会生活の一環であり、また、いかに薄情なこの俺でも人は人の情けなしでは生きられぬこともよーく知っている。とはいえ俺というソリッドな自我がロンリーであることはどうし…

pawpaw

知人よりポーポーの実を20個くらい、たくさんいただいた。おうちにポーポーの木があるらしい。 ところでポーポーって何? 私もその知人に見せられて初めて知りました。フルーツです。果実はマンゴー的な、パイナップル的な、アニス的な、芳香剤のような匂い…

魔性のヘルパー

私が所属する楽団である移動式音楽班ですが、反戦術的猫鼬(ANTI TAKTICAL MONGOOSと読むようです)という団体のヘルパーさんとして招かれ、微力ながら演奏させていただいた曲が公開されています。よろしかったら是非お聴きになってください。 DIE TANZEN ht…