演奏します


 移動式音楽班が楽器弾いて歌うたう予定です。


 8/12 千葉県茂原市 ライヴハウスClove open 16:30 start 17:00


 負塊主催「第一回変態フェス」に出演します。第一回に参加できるなんて超光栄だよ。想像しただけでドキドキするぞ。あ、変態にドキドキじゃなくて、ステージね。困ったなぁ。あがっちゃうんだよな〜。


 え〜、変態なの? 変態野郎だったですか?


 そうさ、いや、ウィ、ノン、ダー、ニエット、どっちだ。


 さて、付近の地理を見てみると、とっても牧歌的そうなところだ(+-をクリックすると拡大縮小できます)。



 これは普段私が暮らすところよりも更に田舎びた光景が期待できよう。いいぞ。俺は移動式さ。しかし、こんな牧歌的そうなところで変態フェスが開催されていいものだろうか。その辺は私には明らかではないのである。すみません。お邪魔します。


 なにはともあれ、変態たちが多数出演するようですので、変態に興味のある、ちょっとアレな方で、最寄で、なおかつ当日、このジャポン国はお盆だ帰省だと、夏の行事のクライマックスにひた走っている最中と察せられるにも関わらず、にも関わらずお暇な方は観にいらっしゃることを検討されてみてはいかがでしょうか。


 成り行きは後日レポートします。