やべー、惚れた



Russian Red


 Wikipediaの英語版の記述によるとスペインの娘さんなのだ。やっぱり娘はセニョリータだね(意味不明)。これはヤバイね。


 2年前の映像らしいので、もしかすると今はグラマラスなラテン女に変貌しているかもしれないと思うと、いつまでもそのままの君でいて欲しいような、今日初めて出会ったばかりなのに勝手な思い込みを抱いたりする。困ったものだ。


 ところで、鉄琴叩いている女性も麗しい。もうどうしようか迷う。ほとほと困ったものだ。


 そのWikipediaの英語版の記述にもあるが、なるほどこの人の雰囲気に通じる感じもする。



 まぁ、この人もヤバイんだけどさ。ハープ弾き語りでその声その歌い方は、本人の意図と無関係に、なんか、変態。まぁ、好きなんだけどさ。そんなところが。


 失礼しました。